GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/12
  GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!のナビゲーター   トップページ > 愛の副収入劇場  
いらっしゃいませ!・・・GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです・・・この情報がお役に立てばうれしいです・・・楽しんでいってくださいm(_ _)m

▼▽ここをクリックするとやさしい解説ページにいけます!▽▼ GDI+DTFビジネス


GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ナレーション : 今日はGDI+DTFとのデートの日・・・
         おひさまも元気! まさしくデート日和です。 


□たけ子:(頭の中で)
      GDI+DTFったら、昨日の電話で「明日はびっくりさせちゃうよ~」って
      言ってたけどなにかしら?
      もしかして、家に招待してくれたりして・・・・うふっ


ナレーション:たけ子は知らず知らずの内に笑っていました。
        周りから変な目で見られています・・・確かに気持ち悪い^^;
        

        その時! たけ子の後ろから男の影が忍び寄る・・・・


◆なぞの男:「だーれだ♪」といいながら男はたけ子の目を手で隠した。


□たけ子:(後ろからの声に驚きながらも)もぉ~GDI+DTFでしょ~。
      おそ~い・・・なんてね! もうその手は食わないんだから!
      これでも食らえぇ~!


◆なぞの男:あっはっはぁ~ かわいい子だねぇ~
        うぐぅ はうぁ~


■GDI+DTF:たけ子~


□たけ子:あ! GDI+DTF! 知らない人に後ろから襲わたの! こわい!


■GDI+DTF:たけ子、その知らない人ってあそこで倒れている人?


□たけ子:そう。 でも、あたしが悪いわけじゃないのよ!
      あの人がいきなり襲ってきたからつい・・・
      つい、後ろを向いたらひじがあたってしまったの。


ナレーション:謎の男の頬は青くなっています・・・青たんです。

        ナレーターは見た!~たけ子の回転ひじ打ちの瞬間!~

        左のこぶしに右手を当てて、体を時計の反対周りに回転!
        まったくぶれないその軸は、浅田 真央ちゃんの3回転を
        思わせる~(興奮しているナレーター)

        それほど早く無駄のない回転から繰り出された左ひじ・・・

        謎の男にとってさらに運が悪かったのは、その光速の左ひじと
        同じ高さに頭があったということです。

        おかげでなぞの男は3mほどふっとびつつ3回転!
        回転中に男の目はすでに白目になっていた・・・


■謎の男  うぅぅ・・・


■GDI+DTF あ! あれは・・・


□たけ子:知り合い?


■GDI+DTF:あちゃぁ~・・・よりによって・・・・ありゃEMAIL.wsじゃないさ。


□たけ子:どうゆうこと~


■GDI+DTF:今日は友達にたけ子を紹介しようと思って呼んでいたんだよ。
       それがあいつ、EMAIL.ws だよ。


□たけ子:えっ!


ナレーション:EMAIL.wsの左目は真っ青な輪ができていました。
        まるで、カウント9で立ち上がったボクサーのようにヨロヨロです。
        まだ意識が回復して無いようで、目線が怪しく空を切っています。


■GDI+DTF:大丈夫か! EMAIL.ws !


◆EMAIL.ws : 俺の身に何がおきたんだ?
        左から光が見えたと思ったら、すぐに夜になって・・・今何時?


■GDI+DTF:意識が戻ったか? 14時だよ、EMAIL.ws 。何があったんだ?


□たけ子:大丈夫!?


◆EMAIL.ws : ああ、もう大丈夫だ。 悪かったな驚かして。
        しかし、あんたのエルボーすごいな、ふっ。
        俺としたことが女だと思ってつい気を抜いちまったぜ。


■GDI+DTF:おまえはなに言ってんだ?
         たけ子がそんなことできるわけないだろ。
         なぁ、たけ子?


□たけ子:そ、そうよ。偶然よ偶然。(にこっと作り笑い)


■GDI+DTF:それはそうと今日はEMAIL.ws を紹介したくて呼んだんだよ。


◆EMAIL.ws : そうだったね、じゃ自己紹介!
        俺はEMAIL.ws 。呼びづらいけどよろしく頼むぜ。

        俺はなぁGDI加入者からおまけ扱いされてるけどすごいんだぜ!
        たとえば・・・

        ・10ものメールアドレスが使えるぜ!
        ブログの著者:たけぞうはすでに3つも使ってるぜ!
        そのうち1つは嫁用のメールで、プロバイダーの
        追加アドレスを解約して250円の節約をしているそうだ!


       ・WEBメールだからインターネットに接続できさえすれば
        どこでもメールを見たり送ったりできるんだ!


       ・しかも迷惑メールを振り分けたり、メールを転送したりと
        いろいろ高機能だから、メールソフトなんか不要!
        俺様にまかせなってんだ!
   

■GDI+DTF:どう、たけ子。すごいだろEMAIL.ws。


□たけ子:そうね、かなりすごいじゃない? 関心したわ。


■GDI+DTF:よかった、これからもどんどん友達を紹介するね、たけ子。


□たけ子:うん!
      (あ~よかった。ひじの当たり所がよくって・・・)



またまたやってしまいました^^;

EMAIL.wsは本当に役に立ちます。
GDIのチームメンバーへの連絡に大活躍です。

使い勝手も良くていいですよ。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ナレーション : 今日は12/24・・・そう日本中の恋人たちのための日・・・クリスマス・イブ
          寒い風がたけ子の頬を冷やしながら通り過ぎていく・・・


□たけ子:(頭の中で)もぉ~ GDI+DTFったら、いくら仕事だからって、もう30分もたつのよ。
     いつまで待たせる気かしら・・・遅くなるならメールぐらいくれればいいのに・・・
     プンプン!


ナレーション:たけ子は赤・青・緑・黄色・・・さまざまなイルミネーションに包まれながら
        また頬をなでた冷たい風を疎ましく感じながらマフラーを直した。
        

        その時! たけ子の後ろから男の影が忍び寄る・・・・


■なぞの男:「だーれだ♪」といいながら男はたけ子の目を手で隠した。


□たけ子:(後ろからの声に驚きながらも)もぉ~GDI+DTFでしょ~。
      おそ~い。(振り向きながら男の胸をポカポカとたたく)


■なぞの男:あっはっはぁ~ かわいいこだねぇ~ おじさんと一緒に飲みに行くぅ~♪


※ここでカメラはたけ子の顔からなぞの男へと移っていく・・・


□たけ子:あなた誰!?


ナレーション:そう、頬を赤らめた、ただの酔っ払いだったのです。


□たけ子:(頭の中で)なに、このおっさん! 思いっきり間違えちゃったじゃない!
     キャッ! ご・ごめんなさい、人違いでした!(走り出すたけ子)


□たけ子:はぁはぁはぁはぁ(呼吸を整え・・・) もう、何よあれ!
       今日はクリスマス・イブよ! 忘年会じゃないのよ!
       もぉ~GDI+DTFが遅いから・・・そうよ! 全部GDI+DTFのせいなんだから!


ナレーション:たけ子、またもやプンプンしています。
        そのころGDI+DTFは・・・


■GDI+DTF:はぁはぁはぁはぁ(こちらも息を切らしながら)、やぁっとついたぁ~
        あれ? たけ子、たけ子っと・ ・ ・ あれ?


□たけ子:あ~GDI+DTF (またもやプンプンしながら) おそ~い!


ナレーション:たけ子が先にGDI+DTFを見つけたようですね。
         おっ、たけ子がGDI+DTFに向かって走り出しました。
         きっと、さっきの出来事で不安になっていることもあるのでしょう。


■GDI+DTF:(たけ子に胸をたたかれながら)ごめん・ごめん、ダウンさん探してたら
       道に迷っちゃって・・・本当にごめん!(さらに見つからなくてごめん)


□たけ子:もぉ~しょ~がないなぁ、今回だけよ♪


■GDI+DTF:あっ、そうそう、目をつむって! たけ子!


ナレーション:GDI+DTFは隠してあった箱をたけ子の手にのせた。
        ちなみにたけ子は唇を突き出していた・・・・ハズレだ。。。


■GDI+DTF:もういいよ~♪ さぁ目をあけて!


□たけ子:(えっキスじゃないの、ざぁ~んねん。でもいいか、どんなクリスマスプレゼントかな)
      わぁ、なにこの四角い箱?  開けても良い?

■GDI+DTF:いいよ。


□たけ子:なにかぁ~(ガサガサ) ・ ・ ・ え? この赤い箱と本は何?


■GDI+DTF:それはワンランチマーケティングシークレット!
        毎日、何回もお昼代(1000円)が入ってくるっていう優れものなんだよ。
        このブログでも紹介しているんだよ!


ナレーション:このブログは配置をコロコロ換えるので、わからなくなるんですよね。
         こまった管理者ですね。あ、これは関係ない話でしたね、失礼。


□たけ子:どういうこと? 私、ネックレスとか時計とか・・・指輪とかだと思ってたのに~!!!!


ナレーション:たけ子ちゃん、本日 3回目のプンプンです。GDI+DTFをたたきながら追っかけ始めました。


■GDI+DTF:たけ子、ちょっと、これはね、僕の力をさらに有効に使うことができるんだよ!
       (これ買うのに二日間待ったのに~)って聞いてよ、たけ子! うがぁ!


ナレーション:どうやら、たけ子のアッパーがGDI+DTFのボディに入ったようですな。
         こうして二人のクリスマスは更けて行ったのでした・・・
         どうして管理者はこんな想像を恥ずかしげもなくブログにかけるのか
         私は不思議でなりません、みなさんどう思いますか。
        
         それではまたお会いしましょう!



またやってしまいました^^;

ちなみにワンランチマーケティングシークレットは、アフィリエイト初心者の私にとっては
意義深いものでした、早速その内容を生かして活動を開始しました。

どのような形になって現れるか楽しみです。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
私は明日にもなろうかという時間に逃げ出すように会社を出た。

寝床のある我が家へと・・・

その途中、建物の影に隠れるようにたたずむ男と女を見つけた・・・

男:なんでなんだよ!

女:あなたじゃだめなのよ!

男:何がだめなんだ、俺のどこが足りないんだ!

女:あなたに不満はないの・・・でもでも、あの人のそばにいると安心できるの。

男:何を言っているんだ! 俺はお前のためなら何だってやってきた、なのに・・・

女:それじゃ足りないのよ! あの人はいつもあたしを包んでくれているわ・・・
  今も、そういつでも。
  これは、あなたには無理なのよ GDI太郎!

GDI太郎:そんなにGDI+DTFのやつがいいのか!
      俺と別れてやつのところに行くというのか!

女:そうよ。
  だって、あなたにはダウンを増殖させることなんてことできないでしょう!

GDI太郎:ぐっ・・・確かに、確かにそうだ!
      だが、俺たちが今まで過ごしてきた時間はなんだったんだ!

女:GDI太郎・・・あなたはなにもかにも一人で抱え込んでしまっていたわ。
  最初はそんなあなたを見て、私もあなたの力になりたい。
  そう思ったの・・・だからブログも毎日更新して・・・がんばったわ私!
  でも、もう耐えられないわ、私。

GDI太郎:たけ子~ 解約だけはやめてくれ~




すいません、こんなアホドラマに付き合っていただいて・・・

さて、気を取り直していきましょう。

これは、GDI太郎 vs GDI+DTFの話です。
GDIはDTFがつくだけでその力を数倍にします。

おとといチームメンバーになった方が、参加1日目でダウンさんが
つきました!(おめでと~)

これこそDTFの力なんです。

そのシステムは別記事「DTF-最強のダウンラインビルダー」で
紹介してますのでそちらもご覧くださいませ。


追伸
こんなものをブログ小説にしたらえらい目にあいそうですね~^^;

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
