GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!のナビゲーター   トップページ > GDI+DFTビジネス案内役  
いらっしゃいませ!・・・GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです・・・この情報がお役に立てばうれしいです・・・楽しんでいってくださいm(_ _)m

▼▽ここをクリックするとやさしい解説ページにいけます!▽▼ GDI+DTFビジネス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
はいはい、こんばんわGDI+DTFアフィリエイト案内役のたけぞうです。


みなさん、どんな週末を過ごしましたか


今日はネットビジネスで一番重要な「アップ」の役割についてのお話です。

アップとはネットビジネスでの「紹介者」のことです。

反対に紹介された人のことを「ダウン」さんといいます。

ダウンさんにとってアップは「先生」や「師匠」にあたります。

なにせ、ダウンさんは入学したて、何をしたら良いかわからないはずです。

なので、何よりもダウンさんには何をしていったらよいかということをはじめ

いろいろなことに関してアドバイス・応援をしていくという役割があります。


仮にあなたのアップさんが何もしない人だったらどうでしょう。


・問題なく登録できたのか?
・これから何をしたらいいのか?
・相談は誰にしたらいいのか?

本当に本当に心配でしょう。


アップの役割とはダウンさんのよき相談相手となることなのです。

ダウンさんを募ることは自分がお金を儲けるためにすることではないのです。

ダウンさんは一緒にネットビジネスを広げていく大事な仲間なのです。

仲間と助け合っていくことこそ本当のアップの役割・・・いや権利と義務なんです。

ここのところを良く考えていかないといけませんね。

ちなみに、GDI+DTFダウンサポートチームはその名の通り手厚くサポートしています。

自分勝手なアップなんてこりごりですよね

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。