GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!のナビゲーター   トップページ > GDI+DTFビジネスの始め方  
いらっしゃいませ!・・・GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです・・・この情報がお役に立てばうれしいです・・・楽しんでいってくださいm(_ _)m

▼▽ここをクリックするとやさしい解説ページにいけます!▽▼ GDI+DTFビジネス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
GDIに登録する前に決めておきたいこと・・・

それはあなたが今後使うドメインの名前です。

どんなドメインを使いたいか候補をいくつか考えておくといいですよ~

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
GDIへのドメイン使用料金の支払いや報酬の受け取りにはPaypalが便利です。

Paypalは従来のクレジットカード決済と異なり、クレジットカード、銀行口座、アカウント残高などの中から好きな方法での支払い/入金が可能で、安全な取引が可能なのです。

また、世界190の市場と17の通貨で利用可能で、場所、通貨、言語などに縛られません。
日本語にも対応しており、維持費が無料であることも大きなメリットでしょう。

GDIでPaypalを使用するとUS$10から報酬の受け取りが可能なのです。
なので、GDIをするならPaypal口座を開設することをお勧めします。

Paypal口座の作成方法

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
[GDIへの支払いと報酬受け取り口座の作成-Paypal]の続きを読む
注意点

①DTFに登録の際は、GDI登録時と同じユーザーネーム、ユーザーID、電話番号を入力してください。間違って登録してしまうと、あなたのダウンの連鎖が出来ません!
 ポイント:GDI登録の際にユーザーネーム、ユーザーID、電話番号のメモをとりましょう =^o^=

②それと、アップラインのユーザーIDとTELを入力します。各情報はアップライン表示ページで確認できます。この際にレベル1~5のアップ方が表示されますので、必ずレベル1のアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。 
これを間違えると、せっかく登録したのに、きちんとダウン連鎖が出来無くなってあとあと大変です。^^;
  
復習です!必ず、レベル1のアップの方のユーザーIDとTELを入力しましょう。
^o^ハーイ

 ※レベル1の方のユーザーIDと電話番号で登録出来ない時は、レベル2の方から登録してみて下さい。それでも駄目な場合は、レベルを3、4、5と、1つずつ段階を上げて登録を試みて下さい。

追記

GDI登録画面の一番下にこの画像のような「なぜGDIに登録するのか?」というアンケートがあります。
choice.jpg

ここでは、▼を選びましょう。私はアフィリエイターなんだって主張しましょう!

"Definately the income oporttunity with little interest in products and services"
<製品にはあまり興味は無いけど収入のチャンスに興味がある>

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
DTF_convert.png

「Dream Team Formula」の略称で、DTFは完全無料のGDIのダウン構築サポートシステムサイトです。DTFに登録すると登録者本人を含む直アップの方々のGDIの登録サイトが自動的に一番下位(最後に登録した人)の登録サイトに切り替わります。

うまくいけば、何もせずにアップの方からのダウンがもらえます!

実際、既に日本にもGDIに参加している方もたくさんいますが、残念なことにDTFの存在を知らずに活動している方が大半で、ダウン構築に手こずっているのが現状です。

GDIのみの登録でのビジネス展開は非常に難しいと思います。
しかし!DTFというサポートサイトの出現でそれが変わりました。
DTFによってダウン構築を大幅に加速し、メンバーにとってお互いに組織を大きくすることを可能にする画期的なシステムです。

文章だとわかりづらいのでここからはビデオを見てみましょう・・・
(3in7システムという文字が出てきますが、システム上課題があるため、
当チームではサポートしていません。)

DTF解説ビデオ

DTFのサポートシステムによって、これからGDIビジネスが凄いことになります! !

だからGDI+DTFとして登録をお勧めしているのです。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。