GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!のナビゲーター   トップページ > パンデミック  
いらっしゃいませ!・・・GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです・・・この情報がお役に立てばうれしいです・・・楽しんでいってくださいm(_ _)m

▼▽ここをクリックするとやさしい解説ページにいけます!▽▼ GDI+DTFビジネス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
年金恐慌は表立っていないながらも確実に進んでいます。

少子化の進行、場当たり的な税金の使い方・・・
本当に政治は人気取りの商売になりはてている現状では、税金の場当たり的な使い方により800兆円という借金を抱える国になっています。

何をどうするつもりなのか・・・政治家のみなさんは本当に考えているのか、不安でなりません。
これまた場当たり的に消費税をあげればよいとかね^^;

資金投入に関してみると「木をみて森を・・・」みたいに、国民の希望を知らない/知ろうとしないということや知りたくても役人や企業などがフィルターとなって事実が覆い隠されてしまう・・・

だから、民主主義は建前になってしまっている。
もはや、江戸時代末期と同じように国民が一揆(ストライキ)するようなことにならない限り、動きは起きない。

一方でそのような動きをすれば、過去(安田講堂事件など)のようにもみつぶされる。
私が過去にいた企業では労働組合を作ろうとした人が、クビになったことがありました。

だからひそかに合法的に、しかも個々人が自立していく必要があると私は考えています。
早ければ早いほど良いでしょう。

早ければ早いほど自立も早くできることでしょう。
遅ければ遅いほど年金恐慌に巻き込まれていくことでしょう。

のたれ死ぬか、悠々自適の日々を送るか・・・まさにこの一瞬がその分岐点なんです。

「年金はほかの人で分けてください」なんて言いたいですね^^

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
福岡県の年金受給者の現状などに代表される、年金受給者の皆さんについてテレビ・新聞などであまり表だって公開することは少なかったが・・・

自民党から民主党への政権交代に伴って、年金では生活ができないことが徐々に表立ってきたように感じます。

現実に年金の支給金額は減り、退職金だけでは生活できない状況・・・
では401Kはどうか?
401Kは退職金を事前に受給できる制度。

退職金を事前に受け取り、ファンドや株などに投資することで退職後の生活を何とかしようと・・・アメリカではすでに現実解のひとつとなっています。

これは・・・退職後の生活は自分で何とかしろってことを政府が言っているということです。


じゃ、日本は・・・日本版401Kは存在しますがそんなに広がっていないようです。
退職金を事前に給付するという部分がネックになっているということではないでしょうか?


ここで私は思うのです。
この先、年金では生活できない・・・これが確実になっている。

でも、みんなどうしたらいいかわからない・・・

生活不安によるパニック。
パニックによる犯罪の増加、治安の悪化。

ここまで来れば自然とわかって頂けるのではないかと思います

年金恐慌・・・パンデミックの発生です。

これに対してわたしたちはどのように対処していけばいいのでしょう?
答えの1つはこのブログにあります。
つまり答えは1つではありません。

でも、わかっていることが1つだけあります。

それは今すぐ行動を起こすこと!
これだけは必須でしょう!

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。