GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
  GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!のナビゲーター   トップページ > DTF登録時の注意点  
いらっしゃいませ!・・・GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです・・・この情報がお役に立てばうれしいです・・・楽しんでいってくださいm(_ _)m

▼▽ここをクリックするとやさしい解説ページにいけます!▽▼ GDI+DTFビジネス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
注意点

①DTFに登録の際は、GDI登録時と同じユーザーネーム、ユーザーID、電話番号を入力してください。間違って登録してしまうと、あなたのダウンの連鎖が出来ません!
 ポイント:GDI登録の際にユーザーネーム、ユーザーID、電話番号のメモをとりましょう =^o^=

②それと、アップラインのユーザーIDとTELを入力します。各情報はアップライン表示ページで確認できます。この際にレベル1~5のアップ方が表示されますので、必ずレベル1のアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。 
これを間違えると、せっかく登録したのに、きちんとダウン連鎖が出来無くなってあとあと大変です。^^;
  
復習です!必ず、レベル1のアップの方のユーザーIDとTELを入力しましょう。
^o^ハーイ

 ※レベル1の方のユーザーIDと電話番号で登録出来ない時は、レベル2の方から登録してみて下さい。それでも駄目な場合は、レベルを3、4、5と、1つずつ段階を上げて登録を試みて下さい。

追記

GDI登録画面の一番下にこの画像のような「なぜGDIに登録するのか?」というアンケートがあります。
choice.jpg

ここでは、▼を選びましょう。私はアフィリエイターなんだって主張しましょう!

"Definately the income oporttunity with little interest in products and services"
<製品にはあまり興味は無いけど収入のチャンスに興味がある>

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。