GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
昨日マイクロアドを消しました。
それから、他のアフィリエイトから手を引きました。


理由は2つ

1:ブログが重い

2:GDI+DTFだけで十分、集中したい


GDI+DTFにはここまで思わせる魅力があるのです。

・安定性
・将来性
・商品の独自性
・信頼性


どれをとっても天下一品です。


加えてDTFというシステムが実現したアップ+ダウン一体での
チームプレイで仲間を増やしていくことができるのです。

本当に画期的なシステムです、日本にはないと思います。



だから、他のアフィリエイトからGDI+DTFにステージを移せます。


そんな安心できるアフィリエイトなんですよ、みなさん。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
かなり軽くなったと思いますw 私もGDIブログに広告の掲載を考えましたが、やめました。GDIオンリーなブログでいきます。
他にアフィリ専用、google専用のブログもあります。
しかしすべてに集中できないので、更新が疎かになるのが難です^^;
たけぞうさんの決断に、拍手(^▽^*)パチパチ♪ ALL凸凹
2009/02/19(木) 02:28 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
BRIGHTさんへ
時間がないのですよ。

だから、GDIに的を絞りました。

が、さて何からやったらいいものやら?
ありがとう!
たけぞうさん!コメントありがとう!

・みんなで紹介者を助ける
・紹介者は現状を報告する
・報告に基づいてみなが判断し行動する

ホント・これですよね!
競争より・協力!これが一番ですね!

で、私がリーダーだと言ってくれるのですね!ありがとう~!
コツコツだけの、平凡なサラリーマンですよ!いいのかな?

で、私の考えは・・・みんながGDIでは社長さんですよね。
みんながオーナーです。
その社長と社長が・協力しながら頑張る!って感じかな!

だから私は、みんなよリ・ちょこっと先に・情報を知って参加!
ちょっと先輩なだけです。
リーダーと言うより、先に始めた仲間ですかね~!

GDIは、先に始めても、後に始めても、
頑張った方には、頑張った分の収入があります。
とにかく平等ですよね!
みなさん全員が同じ立場だと思うのです。
※リーダーとか隊長はちょっと恥ずかしいです~!
 すん~ごく・嬉しいけれど・・・ありがとう。

ダウンさんの為に、出来る事はどんどんさせて頂きます。
出来る限りの事は・・です。

とにかく・みんなが凄いリーダーになるように、
これからもコツコツ頑張りますね。

今後とも御力添えよろしくです。  YASUKI

2009/02/19(木) 23:16 | URL | YASUKI #frfubNIM[ 編集]
YASUKIさんへ
確かにみんな社長なんですよね。

でも、私は副社長って気分ですね。

ボスって柄じゃないのですよ^^;
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/118-87b0afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
