GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
みなさん、こんばんわたけぞうです。

今週末は土曜、日曜ともに花見に参加していました。

花見という飲み会に・・・

うさを晴らしに行ったつもりが宿題を持って帰ってきました。

花見と終末的思考に関してです・・・

雇用、年金、政治、ミサイル、拉致、生活格差、自殺などなど

花見が「ええじゃないか」に映ってしまったのです。


「ええじゃないか」・・・どうにもならない状態の中、普段と違うことをすることによって現状を受け入れようとした庶民の行動。


これが、現代の花見の中にある、いる、おる、いらっしゃる。

まぁそうでもしないと自殺者10万人ぐらいになるんじゃないの?

そんなことを考えながらの花見でしたが、「じゃお前はなにか手があるのか?」といわれたら・・・


お・て・あ・げ


結構、「きまり」に縛られるのが嫌いな性格なので、自由にいたいなぁという反面、仕えなければおまんま食い上げ

しかたなく、日々やるべきことをやるけどやることやったら自分の時間。

この自分の時間をうまく使ってアフリするぐらいしか、今は考えつかないなぁ~

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うは・・・
花見に憂さ晴らしにいってそんなことを考えてたんですか@w@
全然晴らせてないみたいですね;w;
私は日々自分の時間を作るために頑張ってます・・
そんな頑張りが実るよう・・・頑張っていきましょうね~^^
2009/04/05(日) 22:51 | URL | ねこすけ #SFo5/nok[ 編集]
ねこすけさんへ
本当にね~参るね~
ま、それなりに晴らせているからだいじょぶ・だいじょぶです。
2009/04/05(日) 22:56 | URL | たけぞう #-[ 編集]
安心です♪
それならいいんですけどね^^
また明日からがんばっていきましょう!
2009/04/05(日) 23:09 | URL | ねこすけ #SFo5/nok[ 編集]
ねこすけさんへ
は~い^^
2009/04/05(日) 23:14 | URL | たけぞう #-[ 編集]
ミクシィの極秘情報です

ブログにも書きましたが
ビジネスにも役に立つミクシィ極秘情報を
個別で教えています

ミククエなど持ってましたら
あまり役に立てませんが・・・

よかったらブログ覗いてください
2009/04/08(水) 02:51 | URL | ミクシィの極秘情報 #-[ 編集]
ミクシィの極秘情報さん
コメントありがとうございます。

URLの記載がなかったので、書いてくだされば、訪問させていただきます。
2009/04/08(水) 07:56 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/186-5a167b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
