GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
こんばんわ、ブログへようこそ

GDI+DTFアフィリエイト案内役のたけぞうです。

前の記事で書いたとおり「からくち」の記事です。


内容は題名の通り、資本主義と民主主義の正体をお伝えします。
ここで「そんなこと誰でもかけるよ」とか思った方、ご自分で世間様にご自分の意見を述べてから言ってくださいね。

まず、資本主義について

・国民は税金を納めていますね。
・会社員はお金(利益)を会社にもたらす代わりに給料を得ますね。
・会社は国に税金を納めますね。

つまり国民/会社員からのお金の流れは・・・

国民 (税金) 国

もしくは

会社員 (利益) 会社 (税金) 国

このようになっていますね。


一方で国民/会社員へのお金の流れは・・・

会社員 (給料) 会社

これだけ

「その割には国は年金を約束どおり支払えない」といい
会社は容赦なく「派遣切り」「早期退職」「リストラ」を行います。

さらに企業はマスコミへ資金を投じてコマーシャルを放送したり、雑誌・新聞に広告を載せたりしてブームを作り上げるために国民を洗脳しているのです。

すべては「商品やサービスを購入しないと「ブーム」に乗り遅れるよ、みんなはブームに乗ってるよ」と私達国民をあせらし、商品を購入させるのが目的です。

これが資本主義の正体です。

パソコンやOS、家電、車、バック、指輪、アクセサリー、靴、服、食品、旅行・・・
みんなそうでしょ。

国民から搾り取り、助けの手を差し伸べることない「自分勝手な」存在なんです。


覚えていますか?「マトリックス」で主人公が現実世界で目覚めたときの風景を
「人間発電所」のことを・・・私は現在の大多数の人が人間発電所の1部品に過ぎない存在そんな気がしてなりません。


こんな私の夢は本当の自由を手に入れることです。

そのためにGDI+DTFアフィリエイトに参加しています。

GDI+DTFアフィリエイト広げようと活動しているんです。


民主主義の正体は次回、お伝えしますね。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/203-8247311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。