GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
こんばんわ、ブログへようこそ

GDI+DTFアフィリエイト案内役のたけぞうです。

今日は、前の記事の続きで民主主義の正体をお伝えします。

民主主義ってなんでしょうね?

現在の状況を見ていると私には「選民主義」に見えてなりません。

昨日の記事で「マトリックス」の「人間発電所」のことを少し書きました。
また、「私は現在の大多数の人が人間発電所の1部品に過ぎない存在そんな気がしてなりません。」とも書きました。

わたしたち日本人は「労働こそ美徳」という考え方と「和」という文化を持った民族ですね。

本当の上流階級のひとたちは、この考え方や文化をうまく利用して「人間発電所の一部品」とするようにしています。

その後に残っているのが「消費こそ美徳」という言葉です。

たとえばECOという言葉を利用し、CO2削減という言葉を巧みに使い私達に商品の買い替えを誘導します。「消費電気量削減」という言葉も同様です。


おまえらその商品を作り上げるのにいったいどれぐらいの電気を消費し、CO2を吐き出しているんだ!

いったいどれだけ南の人たちを無視し続け、利用するだけ利用し(南北問題)、自然の命を細くし(自然破壊)て行けは気がつくのか

どれだけ、ハリケーンや台風が訪れ、自然火災が起き、異常気象がおき、氷河が溶け、南極/北極の自然が壊れ、生き物が信じられない勢いで絶滅していっても気がつかないのか

マスコミが流している情報の無意味さに


いいえ、違います。

都合のいいことだけをマスコミを通じて知らしめるのですよ。

だって、コマーシャルや広告にもお金がかかるでしょ、お金をかける以上は無意味な内容を出すはずがないでしょ

昨日の記事に「さらに企業はマスコミへ資金を投じてコマーシャルを放送したり、雑誌・新聞に広告を載せたりしてブームを作り上げるために国民を洗脳しているのです。」とも書きました。

それらを鵜呑みにし、疑わない「われわれ」にも罪があります。

ブームなんかにのらず、自分に必要なものを必要な分量だけ手に入れば困らない。

衣・食・住がすべて保てるはず。


つまり民主主義とは「消費させちゃって俺達だけ儲けよう、俺達以外がどうだろうと関係ないね主義」って事ですよ

わかります


こんなことだから、副業が必要になるんですよ

だって、私たちのことなんて考えてないんですから

自分で自分のことを何とかするしかないでしょ


こんな私の夢は本当の自由を手に入れることです。

そのためにGDI+DTFアフィリエイトに参加しています。

GDI+DTFアフィリエイト広げようと活動しているんです。


本当の自由の正体を次回はお伝えしますね。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/206-e6baceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
