GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
プロゴルファー 石川 遼くんがマスターズに出場しましたね。

結果は残念ながら予選落ちとなりましたが、彼の言葉から学ぶことができました。

マスターズが終わった時のコメントで「弱い気持ちを直ささないと・・・」といっていました。

17歳でこのコメント・・・本当にすごいですね。

私は「自分を信じきる」ことが大事なんだと理解し学びました。

彼に負けないように私も「自分を信じ」GDI+DTFアフィリエイト案内役として活動していきます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
GDIビジネス案内所
たけぞうさん、こんばんは。

GDIビジネス案内所、
http://gdi7.blog10.fc2.com/

管理人の りゅう です。

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました ^ ^

コメントにあったようにラインは
違えどGDIがこれからも更に
広がるように頑張っていきます。

GDI+DTFも初期のころより
見てきましたがここにきて
良い方向に向いてきましたね。

正直、当初の勝手にラインが
できるという売り文句は好きでは
ありませんでした。
(ハッキリ言って申し訳ない)

それが徐々にその傾向が薄れ、
頑張ることで稼ぐことに繋がると
いう雰囲気が大きくなったように
なってきたと感じています。


自分のブログでわざわざ言いませんが、
私のラインだけでもGDI+DTFメンバー
数を超えています。

解約も含めていますけど(笑

ちなみに私はGDI倶楽部の
トップの位置ではありません。

でも、稼ぐということを強く意識し
何が大切かをちゃんと考えてくれて
いる人達がいるからだと思っています。

+DTFも通常のGDIに比べ優れている点も
あると思っています。

同時に欠点も。

まぁ完璧なんてものは無いでしょうけど(笑

もし私が本気で+DTFで稼ごうと思うなら
こうはればいいのにって思うことが沢山あります!

って+DTFメンバーでない私がこんなことを
言っても始まらないですよね(笑

+DTFメンバーの方々は稼ぐということに
貪欲な方が多いようにお見受けいたします。

あ、良い意味でですよ ^ ^

もっと見る角度を変えて、もっと色々なことに
気づくと+DTFも悪くない線はいくと思います!

まぁ、とにかく頑張っていきましょう(^_-)v

※長々としたコメントで申し訳ありませんでした。
2009/04/20(月) 21:56 | URL | りゅう #-[ 編集]
りゅうさんへ
ご丁寧にコメントありがとうございます。
最高のプレゼントは「言葉」だと思っています。
なので、とてもうれしいです。

>何が大切か
これは私も強く実感しています。
自分は何者なのか?
これを各人が意識してこそこのビジネスは成立するわけです。

だからこれが一番大切なのだと思います。

私はここでつまづいています。

突破口を見出そうといろいろやっていますが・・・

どうしたらいいものか?

すべては各人の意識しだいといえば簡単、でも気づきを得るにはタイミングがあると思ってます。

私があれこれ言っても今は無駄かもしれません・・・

まぁこんな具合でしょうか。
2009/04/20(月) 22:33 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/208-f9d2eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
