GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
日本でもGDIに参加している方がたくさんいます。
GDIはダウンラインの方が多ければ多いほど収入が多くなるビジネスモデルです。
このように言い切ってしまうと・・・▼のようなことが気になりますよね。

1・紹介するにも紹介するサイトを作るのは面倒だ。
2・ダウンラインを構築できるか不安・・・

答えはここにあります。

Ans1:紹介するにも紹介するサイトを作るのは面倒だ。
Q1
GDIに参加すると8カ国(もちろん日本語も)に対応した紹介用のWEBサイトが無料でついてきます。
さらに、このサイト独自の紹介サイトもついてきます。

無料の紹介サイトをブログにはったりして、紹介をはじめることができます。
わかりやすい内容の紹介サイトの作成は手間や知識、技術、時間が必要ですよね。それが無料でついてきます!紹介も楽になります!

Ans2:ダウンラインを構築できるか不安・・・
Q2
そのとおり! 私も不安です。
ですが、私たちのチームにはDTFがあります。
DTF とは、「Dream Team Formula」の略称で、無料のGDI用のダウンラインビルダーです。

ダウンラインビルダー・・・日本だと豚の貯金箱やad4uなどありますよね。
GDIのダウンラインビルダー = DTFは大きな特徴があります。

今までのダウンラインビルダーは、あなたのダウンを増やすためだけに機能します。
これだとダウンができない人はやめてしまいますよね。

この点、DTFはあなたのアップラインの紹介で参加したダウンさんがあなたの
ダウンになる場合があるのです。
うまくいけば、何もせずにアップの方からのダウンがもらえます!
(これをスピルオーバーといいます。)

▼▽▼スピルオーバーの様子を見てみましょう!▼▽▼

=DTFシステム解説動画=

このような仕組みがなぜ成り立つのか?
GDIの報酬制度は、5段階下までの総ダウン人数×$1が毎月の報酬額なのです!
だからこのような仕組みが成り立つのです。
つまりGDI+DTFはチームプレイで成り立っているのです。

DTFというダウンラインビルダーで、 縦へのダウンライン構築が容易になり、アップラインからのスピルオーバーがチームの参加者全員に受けられるようになりました!

DTFはダウンライン構築を大幅に加速し、メンバーにとってお互いに組織を大きくすることを可能にする画期的なシステムです。

ただ、残念なことにDTFの存在を知らずに活動している方が大半で、
ダウンラインの構築に手こずっているのが現状なのです。

GDI+DTFダウンサポートチームに参加するメリットがここにあるのです!

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
新規ダウンさんよろしく!
おはようございます。

もうお気づきと思いますが
昨日新規ダウンさんが登録されました。

結構海外サイトもされているようで
これからが楽しみな方です。
どうぞ宜しく

net amis
2008/11/20(木) 14:38 | URL | netamis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/21-6f95f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。