GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
今日は家族一緒にいろいろなことをすることができました^^

まずは、サファリパーク。
ライオン、シマウマ、ラクダ、象、羊、ヤギ、トラ、猿、熊など、いろいろな動物を
まじかに見ることができました、迫力満点です。

次の予定は決まってませんでした。

でも、ここに新たな出会いが待っていました。

サファリパークで過ごす時間が予定より短かったので、ふらふらドライブしていると・・・
「蕎麦の里」という文字が。

私は蕎麦がとっても好きですし、子ども達も同じです。

行かない理由はありません、早速「蕎麦の里」に向かいました。

なんと、「蕎麦の里」では蕎麦打ちの体験ができました。

これまた、やらない訳はありませんね。
(本当は予約が必要だったのですが・・・)

私達家族は新しい経験をすることができました。

とても楽しい時間、みんなが自分達が作った蕎麦をおいしくいただきました。

自分達で打った蕎麦です、最高においしかった!

こんな具合でとても楽しい時間を過ごし、貴重な経験をしました。


本当に何が起こるかわからないですね^^

このように「縁」があることはとても「すばらしい」こと。

一方、ネットでの出会いなんて・・・と思う方もあるかもしれませんが、
そんなことはありません!

何が起こるかわからない、どのような出会いがあるかわからない。

だからこそどのような形であれ、「縁」を大事にしていきたいと改めて考えた
一日でした。

GDI+DTFアフィリエイトとは関係が薄い話ではありますが、チームメンバーとの
出会いも「縁」によるもの・・・

「縁」は「結果」を求める自分の行動の中で、出てくる「予想外のこと」。

このように考えると日々がまったく異なるもので、とても「わくわく」してきませんか?

いまこの記事を読んでくれている「あなた」との出会いにもとても感謝しています。

GDI+DTFアフィリエイトにも参加してくれるととてもうれしいですが・・・

ま、これは別の話ですね^^

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/226-72d6b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
