GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
GDIへのドメイン使用料金の支払いや報酬の受け取りにはPaypalが便利です。

Paypalは従来のクレジットカード決済と異なり、クレジットカード、銀行口座、アカウント残高などの中から好きな方法での支払い/入金が可能で、安全な取引が可能なのです。

また、世界190の市場と17の通貨で利用可能で、場所、通貨、言語などに縛られません。
日本語にも対応しており、維持費が無料であることも大きなメリットでしょう。

GDIでPaypalを使用するとUS$10から報酬の受け取りが可能なのです。
なので、GDIをするならPaypal口座を開設することをお勧めします。

Paypal口座の作成方法

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
①Paypalのホームページから新規登録をクリックします。
paypal1.jpg

②Paypalのアカウントの種類を決めます。まずはパ-ソナルで良いと思います。
paypal2.jpg

③登録に必要な情報を入力し、同意してアカウントを作成するを押します。
paypal3.jpg
paypal4.jpg

基本的には以上で作成完了です。

<注意>
Paypalは世界的に使用されている電子決済システムです。
逆に言うとパスワードを厳重なものとし、管理をしっかり行っていかないと
あっという間に口座が盗まれてしまいます。

なので、以下のようなことを心がけてください。
・メールにパスワードを記載しない
・パスワードは定期的に変更する
・チャットなどでもパスワードを記載しない
・パスワードを聞かれても決して教えない
 たとえPaypalの社員や関係者だ!といわれようとも!!!

せっかくの副収入です、大事にしていきましょう!

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/24-b3795ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。