GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
私たち社会人は日々いろいろなことに縛られていて、
気がつくとたまっているストレス・・・

サラリーマンはそのストレス発散に仕事帰りは飲み屋に行って、
ふらふらしながら夜中に帰宅。

子ども達はきっと寂しいことでしょう。


そこで私は3つのことに挑戦!

1:朝はなるべく早起き(4:30~5:30)して、夜やっていることを
  やるようにしました。

2:なるべく早く寝れるように仕事を早く切り上げるようにしました。

3:早起きできるように早寝するようになりました。
  10時には寝るようにしています。


その効果はというと・・・

1:朝早くおきることで頭がすっきりして、一日すっきりした状態で
  すごすことができるようになりました。
  さらに、子ども達と朝一緒にごはんを食べて、話をすることができるようになりました。

2:細かい仕事を午前中に終わらすようにしたことで、早く帰れるようになりました。
  頭がすっきりしているので、仕事も効率よく済ますことができます。


3:夜に無理してやっていたことを朝やることにで短時間に用事を済ますことが
  できるようになりました。
  しかもしっかり寝ることができるようになったので、疲れやストレスが以前ほど
  残らなくなりました。


これに加えて「リセット」をするようにしました。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

「リセット」とは、気持ちのオン・オフのことを言います。

つねにこのオン・オフをすることにより、頭がすっきりして何事も効率よくすることができます。

しかも、このオン・オフはストレスを軽減してくれます。


オンの時にバリバリやり、オフはしっかり休む。


メリハリです。

このリズムは休日もまったく同じ、よくやりがちなのが休日なんだから

ゆっくり休みたい。

よくわかります、私もそうでしたから。


でも、いつも同じリズムにすることで、生活にリズムができて体調も

良くなってきました。


みなさんも哀川翔に見習って、今日から試してはいかがでしょうか?


私は、そろそろ寝る時間なので、おやすみなさぁい
コメント
この記事へのコメント
たけぞうさん、こんばんは!

そしておひさ~ ^ ^

もう寝てるかな?(笑

なかなか良い記事ですね。

内容うんぬんではなく、
たけぞうさんの変ることへの
意識で結果が変るという事実がです。

何の為に何をしているのか。

これだけは履き違えることなく
進んでいきたいものですよね。

目的と手段これも同じだと
思いますし。

たけぞうさんも、何を
やりたいとしているのか
わからない人が多すぎると
感じることってありませんか?(笑

ではまた ^ ^
2009/05/24(日) 23:25 | URL | りゅう #-[ 編集]
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
2009/05/25(月) 11:17 | URL | さ~ #-[ 編集]
こんばんわ☆
たけぞうさん☆おじゃまします。

先日は何かとお世話になりましたi-229
ありがとうございますi-176

とても勉強になるブログですね!
またゆっくり遊びに来ます。

もしよろしければ相互リンクお願いします。

応援ポチッです    nonkey
2009/05/27(水) 23:10 | URL | nonkey #m6pSOb.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/244-de6fcf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
