GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
このブログはあなたが自由になるための手段としてGDI+DTFビジネスを案内しています。

自由とは経済的自由のこと。

経済的自由とは、生活するためのお金を従来の会社勤め以外の方法で得ることによって勤務時間を自分のための時間とすることをさします。


私はGDI+DTFビジネスで経済的自由を手に入れることが目標であり、このブログはその実現のための手段です。


要するに働かずにお金を稼ぎたいってことだろう・・・そうです。

でも、ちょっと考えてみてください。


これは副収入の1つであり、もう一つの年金のようなものと考えられますね。


ビルやマンションのオーナーや株の配当などの手段がありますが、これらはとても高額な資金を必要としますね。

将来的にはこのようなこともやっていきたいと思っていますが、今は資金の捻出ができません。


そこでGDI+DTFビジネス。

GDI+DTFビジネスは月$10(約1000円)という低額で始めることができるネットビジネスです。

コツコツ行けば、月40万円ぐらいの収入を得ることができます。

しかもインターネットで完結するビジネスです。

インターネットでできるということは、ブログやホームページを活用して24時間、365日、どこにいても、どこでもビジネスをすることができる。

手間は少なく、低額(定額)でビルやマンションのオーナーや株の配当と同じレベルの収入獲得が可能なビジネス。

経済的自由獲得の手段としては、すぐれたビジネスであることは確かです。

低リスク、手間が極小でいつでもどこでも活動できる・・・


GDI+DTFビジネス > 投資 という流れも視野にいれた、経済的自由の獲得が、私の人生の目標です。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
タイトル、私も変えようか悩んでるところなんですよね。

記事もやはりGDIに絞って書いたほうが良いにきまってるんですが、
ネタがなくて、結局脱線してしまうんですよ。

タイトルかえてみようかな~~

2009/05/31(日) 20:40 | URL | ICEBERG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/246-df46d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。