GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
あいまいな欲望しか持てず、あいまいな欲望をもてあまし・・・

これは、町田康(町蔵)さんの歌です。

町田康さん・・・? 小説家じゃないの? 芥川賞作家だよね?

はい、そのとおりです。

でも、もともとは歌手なんです、パンクロッカー。
17歳でデビュー、INUというバンドを組んでいました。
その後、最高の歌を出しているのに、まったく売れず、「こんだけやっても売れないなら、もう歌わん!」。
3年もの間、活動を停止、昼から酒をのみながら、一日に4本の時代劇を見る・・・という生活を続けたそうです。
そんなことをしながらも、実は図書館に通いつめ、多くの文学作品を読み込みます。

このような経験を得て、町田町蔵は町田康となって、文学界に飛び込むのです。
その文章は、独特のリズムや文体で、あっという間に奇想天外な世界へ私たちを引き込みます。

つるつるの壺、くっすん大黒、パンク侍斬られて候などなど
おすすめの作品たちです。

私はそんな町田康さんを尊敬しています。

あいまいな欲望しか持てず、あいまいな欲望をもてあまし・・・ この歌詞を聞くたびに自分の目標を思いだします、経済的自由への情熱も!

あわただしい日々に、流されないように。
あわただしい日々を、考えなく過ごさないように。
あわただしい日々を、明確な目標で乗り越えるために。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/273-06340d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。