GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
こんばんわ、ブログへようこそ

GDI+DTFビジネス案内役のたけぞうです。


このブログを一言で言ってしまうとGDI+DTFビジネスの紹介をしているのですが、根底では「本当の自由」を求める手段としてGDI+DTFビジネス

副収入を稼ぐために行動している人間の活動をまとめたブログです。

みなさん、自由ですよね 当たり前ですけど・・・・

「本当の自由」って何?って思っていませんか

みなさんが知っている「自由」とは、「完全な自由」ではありません。
人が完全に自由になると「社会」が乱れますよ、きっと。

だって、何やっても自由=罪がないって事だからです。


でわ、私は言っている「本当の自由」とはなにか
規則、ルールに縛られつつも(守られつつも)自由に生きることです。
言い換えると規則、ルールの中にあっても自己判断で生きることです。

それともう1つ。

資本主義からの脱出です。
映画「マトリックス」でたとえると「人間発電所」からの脱出です。

自分の力で稼ぎ、経済的に独立することです。

経済的に独立すると、縛られていた時間を自分のやりたいことに使えるよね。

具体的なイメージはこれからだけど、絶望している人の役に立ちたいのです。

これが夢、GDI+DTFビジネスを行っている理由です。

次の記事 >> GDI+DTFビジネスについて

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/274-2becad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。