GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
福岡県の年金受給者の現状などに代表される、年金受給者の皆さんについてテレビ・新聞などであまり表だって公開することは少なかったが・・・

自民党から民主党への政権交代に伴って、年金では生活ができないことが徐々に表立ってきたように感じます。

現実に年金の支給金額は減り、退職金だけでは生活できない状況・・・
では401Kはどうか?
401Kは退職金を事前に受給できる制度。

退職金を事前に受け取り、ファンドや株などに投資することで退職後の生活を何とかしようと・・・アメリカではすでに現実解のひとつとなっています。

これは・・・退職後の生活は自分で何とかしろってことを政府が言っているということです。


じゃ、日本は・・・日本版401Kは存在しますがそんなに広がっていないようです。
退職金を事前に給付するという部分がネックになっているということではないでしょうか?


ここで私は思うのです。
この先、年金では生活できない・・・これが確実になっている。

でも、みんなどうしたらいいかわからない・・・

生活不安によるパニック。
パニックによる犯罪の増加、治安の悪化。

ここまで来れば自然とわかって頂けるのではないかと思います

年金恐慌・・・パンデミックの発生です。

これに対してわたしたちはどのように対処していけばいいのでしょう?
答えの1つはこのブログにあります。
つまり答えは1つではありません。

でも、わかっていることが1つだけあります。

それは今すぐ行動を起こすこと!
これだけは必須でしょう!

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/282-943920eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。