GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
かなり前の話になりますが、島 耕作 ・・・ ついに社長になったんですよね^o^
社長就任式もやって、すごいですね。

でも、私も実は社長です。
GDIを経営の軸とする会社!?
ちょっといいすぎですが、GDI+DTFでプチ社長なんですよ。

つまり利益はすべて自分の下にやってくる


ここが一番すごいところなんですが、GDIDTFというシステムと組み合わせることにより、

チームで活動し、チームで利益を得ることができる唯一のシステム、しかもタダで使えます。

なので
プチ社長たちが協業して進めていくビジネス、それがGDI+DTFです。

少し時間を頂き、こちらをご覧ください。

この仕組みのすごさに気づくはずです!

・・・・・・・・・・^o^/

ご覧頂いた方にはわかったはずです。

私はいまいち・・・とか、もっと知りたいという方、コメントにていつでも質問承っています^o^

あなたもGDI+DTF加わって会社のためではなく

自分のために

自分の大事な人たちのために

自分の夢のために

あなたの特技や経験を生かして見ませんか?

最後にひとつ聞きます。

あなたの人生はあなたのもの?

会社や国のために使うもの?

どっちですか?


気づいた人たちはどんどん動き始めてますよ。

ちなみに、登録は右上のロゴをクリックしてください! まってま~す!

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぽち
今日は、2位

5連やっときました!

ぽちっぽちっぽちっぽちっぽちっ
2008/12/14(日) 12:25 | URL | フォクシー #3jePBJeM[ 編集]
自分の人生!
あなたの人生はあなたのもの?

会社や国のために使うもの?

どっちですか?

>>>>もちろん前者ですね。

私はなぜか大昔から自分の人生は自分のものであって会社のでは無い、と思っていたため、当時はハズレサラリーマンでした。それが今じゃ堂々とそう言える時代になってますね。
みなさんGDI+DTFビジネスで自分の人生を勝ち取ってみませんか?
ぽち。
2008/12/14(日) 22:33 | URL | net amis #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近は、海外PTCより日本のお小遣いサイトを実行しているのですが、なかなか思ったようにはいきませんね。
少し、本業のほうにシフトしています。
2008/12/15(月) 08:58 | URL | トリプルKです #-[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
本業、師走で忙しいともいますが、お互いほどほどに頑張りましょうね。
2008/12/15(月) 11:59 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/39-013820ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
