GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
私は明日にもなろうかという時間に逃げ出すように会社を出た。

寝床のある我が家へと・・・

その途中、建物の影に隠れるようにたたずむ男と女を見つけた・・・

男:なんでなんだよ!

女:あなたじゃだめなのよ!

男:何がだめなんだ、俺のどこが足りないんだ!

女:あなたに不満はないの・・・でもでも、あの人のそばにいると安心できるの。

男:何を言っているんだ! 俺はお前のためなら何だってやってきた、なのに・・・

女:それじゃ足りないのよ! あの人はいつもあたしを包んでくれているわ・・・
  今も、そういつでも。
  これは、あなたには無理なのよ GDI太郎!

GDI太郎:そんなにGDI+DTFのやつがいいのか!
      俺と別れてやつのところに行くというのか!

女:そうよ。
  だって、あなたにはダウンを増殖させることなんてことできないでしょう!

GDI太郎:ぐっ・・・確かに、確かにそうだ!
      だが、俺たちが今まで過ごしてきた時間はなんだったんだ!

女:GDI太郎・・・あなたはなにもかにも一人で抱え込んでしまっていたわ。
  最初はそんなあなたを見て、私もあなたの力になりたい。
  そう思ったの・・・だからブログも毎日更新して・・・がんばったわ私!
  でも、もう耐えられないわ、私。

GDI太郎:たけ子~ 解約だけはやめてくれ~




すいません、こんなアホドラマに付き合っていただいて・・・

さて、気を取り直していきましょう。

これは、GDI太郎 vs GDI+DTFの話です。
GDIはDTFがつくだけでその力を数倍にします。

おとといチームメンバーになった方が、参加1日目でダウンさんが
つきました!(おめでと~)

これこそDTFの力なんです。

そのシステムは別記事「DTF-最強のダウンラインビルダー」で
紹介してますのでそちらもご覧くださいませ。


追伸
こんなものをブログ小説にしたらえらい目にあいそうですね~^^;

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
一言・・・
マジBAKA受けしました(笑)
こんなの大好きだな、俺!!

これからもよろしく!!

sam
2008/12/22(月) 11:54 | URL | sam #hxjklqKc[ 編集]
samさんどうも!
思いつきで変な記事を書きまして・・・^^;
喜んでいただいてうれしいです。
第2弾をお楽しみに!
お~い、山田君 座布団三枚!
んー、いい記事ですね!

お~い、山田君 座布団三枚!v-218

2008/12/22(月) 19:44 | URL | フォクシー #3jePBJeM[ 編集]
フォクシーさんへ

グッときたでしょv-16
私からも座布団3枚
ちょっと、、、画像で見たい感じですぅ。
さいこーv-315
2008/12/24(水) 00:34 | URL | ChristyMc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/53-ce43eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
