GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ナレーション : 今日は12/24・・・そう日本中の恋人たちのための日・・・クリスマス・イブ
          寒い風がたけ子の頬を冷やしながら通り過ぎていく・・・


□たけ子:(頭の中で)もぉ~ GDI+DTFったら、いくら仕事だからって、もう30分もたつのよ。
     いつまで待たせる気かしら・・・遅くなるならメールぐらいくれればいいのに・・・
     プンプン!


ナレーション:たけ子は赤・青・緑・黄色・・・さまざまなイルミネーションに包まれながら
        また頬をなでた冷たい風を疎ましく感じながらマフラーを直した。
        

        その時! たけ子の後ろから男の影が忍び寄る・・・・


■なぞの男:「だーれだ♪」といいながら男はたけ子の目を手で隠した。


□たけ子:(後ろからの声に驚きながらも)もぉ~GDI+DTFでしょ~。
      おそ~い。(振り向きながら男の胸をポカポカとたたく)


■なぞの男:あっはっはぁ~ かわいいこだねぇ~ おじさんと一緒に飲みに行くぅ~♪


※ここでカメラはたけ子の顔からなぞの男へと移っていく・・・


□たけ子:あなた誰!?


ナレーション:そう、頬を赤らめた、ただの酔っ払いだったのです。


□たけ子:(頭の中で)なに、このおっさん! 思いっきり間違えちゃったじゃない!
     キャッ! ご・ごめんなさい、人違いでした!(走り出すたけ子)


□たけ子:はぁはぁはぁはぁ(呼吸を整え・・・) もう、何よあれ!
       今日はクリスマス・イブよ! 忘年会じゃないのよ!
       もぉ~GDI+DTFが遅いから・・・そうよ! 全部GDI+DTFのせいなんだから!


ナレーション:たけ子、またもやプンプンしています。
        そのころGDI+DTFは・・・


■GDI+DTF:はぁはぁはぁはぁ(こちらも息を切らしながら)、やぁっとついたぁ~
        あれ? たけ子、たけ子っと・ ・ ・ あれ?


□たけ子:あ~GDI+DTF (またもやプンプンしながら) おそ~い!


ナレーション:たけ子が先にGDI+DTFを見つけたようですね。
         おっ、たけ子がGDI+DTFに向かって走り出しました。
         きっと、さっきの出来事で不安になっていることもあるのでしょう。


■GDI+DTF:(たけ子に胸をたたかれながら)ごめん・ごめん、ダウンさん探してたら
       道に迷っちゃって・・・本当にごめん!(さらに見つからなくてごめん)


□たけ子:もぉ~しょ~がないなぁ、今回だけよ♪


■GDI+DTF:あっ、そうそう、目をつむって! たけ子!


ナレーション:GDI+DTFは隠してあった箱をたけ子の手にのせた。
        ちなみにたけ子は唇を突き出していた・・・・ハズレだ。。。


■GDI+DTF:もういいよ~♪ さぁ目をあけて!


□たけ子:(えっキスじゃないの、ざぁ~んねん。でもいいか、どんなクリスマスプレゼントかな)
      わぁ、なにこの四角い箱?  開けても良い?

■GDI+DTF:いいよ。


□たけ子:なにかぁ~(ガサガサ) ・ ・ ・ え? この赤い箱と本は何?


■GDI+DTF:それはワンランチマーケティングシークレット!
        毎日、何回もお昼代(1000円)が入ってくるっていう優れものなんだよ。
        このブログでも紹介しているんだよ!


ナレーション:このブログは配置をコロコロ換えるので、わからなくなるんですよね。
         こまった管理者ですね。あ、これは関係ない話でしたね、失礼。


□たけ子:どういうこと? 私、ネックレスとか時計とか・・・指輪とかだと思ってたのに~!!!!


ナレーション:たけ子ちゃん、本日 3回目のプンプンです。GDI+DTFをたたきながら追っかけ始めました。


■GDI+DTF:たけ子、ちょっと、これはね、僕の力をさらに有効に使うことができるんだよ!
       (これ買うのに二日間待ったのに~)って聞いてよ、たけ子! うがぁ!


ナレーション:どうやら、たけ子のアッパーがGDI+DTFのボディに入ったようですな。
         こうして二人のクリスマスは更けて行ったのでした・・・
         どうして管理者はこんな想像を恥ずかしげもなくブログにかけるのか
         私は不思議でなりません、みなさんどう思いますか。
        
         それではまたお会いしましょう!



またやってしまいました^^;

ちなみにワンランチマーケティングシークレットは、アフィリエイト初心者の私にとっては
意義深いものでした、早速その内容を生かして活動を開始しました。

どのような形になって現れるか楽しみです。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
クリスマスイヴなのに
一人なので
いろんな方のブログみてたら
たどり着きました

応援して帰ります

人気ブログランキングで
10位以内に入りました

2008/12/25(木) 01:23 | URL | まつも@情熱商材 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして。
ご連絡が遅くなりましたが、リンク完了しました。

これからも宜しくお願いします。
2008/12/25(木) 11:47 | URL | rmfuji #-[ 編集]
ポチっとしに来ました。^^
コメントありがとうございました。これからも宜しくお願い致します^^
2008/12/26(金) 00:25 | URL | naomiona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/59-852d337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。