GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
久しぶりにまともな記事を書きます。

GDI+DTFのメリットとデメリットについてです。

<GDIのデメリット>
月に$10の費用がかかります
ドメインを使用するだけなら、年額3000円とかで取得できます^^;


<GDIのメリット>
1:.wsドメインは空きが多いので(未使用なら)自分の好きなドメインを取得できます。
  もしかしたら優良なドメインを取得できるかも・・・?

2:ドメインだけでなくメールが10も使えます。
  専用のWEBメールは日本語に対応していて私もよく使っています。

3:取得したドメインでホームページを公開できます。
  ホームページ作成ツールがついてきます。

4:単にドメインやメール、ホームページを使用するだけでなく(ここが最大の魅力!

  アフィリエイトを行うことができます

  毎月、1名あたり$1の報酬が入ってきます。


つまり、10名紹介すると1~3はタダになっちゃうのです。
そんなの無理~って思いますよね(私も思ってました)

でも、DTFという無料のツールのおかげで紹介力は5倍!
自分とダウンさんが一丸となって紹介
していくのです。

※DTFは5段目までのシステム、つまりこの5人で仲間を増やしていくのです。
5名以降の参加者は2列目になります。このようにどんどん仲間が増えて行きます。

私の参加しているチームは2008年5月から活動を開始ましたが、すでに80名以上の
仲間がいます。



こんなすごいシステムとGDIを組み合わせているので、私はGDIを始めることにしました。
DTFはアップがDTFに登録していないと使えません。


チームのみなさんで参加したばかりなのにダウンさんがついた方がたくさんいます。
私もその一人です。

なんか得した気分になりますね。

こうしてみてみると、GDIってメリットが多いのですね。


しかも、まだ流行前です。

あなたは流行してから登録しますか?

それとも流行前に先取りしますか?


悩みどこですね?

悩んでいるのであれば、7日間は無料なので登録してみるのもあり?


登録の解除も責任もってサポートします。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/64-282648a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。