GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
みなさん、たけぞうです。

今年もあと少しで終わろうとしています。

今は紅白を見ながらのんびりとこの書き込みをしています。

ちょうど氷川きよしが歌い終わったところです^o^ (酔っ払ってます・・・)

今年も白組が優勝です、3年連続です。

個人的に今年を振り返ってみるとPTCへの本格投資と予期せぬ影響による計画の大幅な遅れ、そしてGDIへの参加・・・

11月のはじめからの2ヶ月で仲間(ダウンさん)に5名参加いただくことになり、うれしく、責任も感じています。

大変な1年でした。

ですが、大きな希望を持って新年を迎えることができます。

まず、GDI+DTFという将来性、安定性を兼ね備えたお小遣い稼ぎに出会えたこと
そして参加したチームがとてもすばらしいチームであったこと・・・

チームにおいてはズケズケと勝手に別館を立ち上げ、バンバン企画を出し続け、個人的には「ず~ずしい」と思いつつも自分の持っているものを共有できたらみんなにとって少しは+になるのではと思って行動しました。

こんな勝手な行動も皆さんの賛同を得て少しずつ良いものになっていっていると感じています。

ただ、気になっているのがこれらの企画が必須と感じている方がいると負担にかんじてしまうのでは?、ということでした。

なので再度お伝えします。

(少なくとも)私の中では任意参加です! ってことです。

当然、参加することによる意味はあると思っています。

最後にこんな私の勝手な思いに賛同いただきノウハウを披露していただいた方、書き込んでいただいた方、企画に参加していただいている方、みなさまありがとうございます。

本当にこのチームでよかったと思っています。

今年からGDIは速度を上げて行くような気がします。
単なる直感なのですが・・・

来年もみなさまにとって良い年でありますように・・・

でわ、また来年も協力してもっと良いチームにしていければ良いですね。

そのためには出し惜しみはしません。

全力で行きます。

たけぞう 拝

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/71-7ca3216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。