GDI+DTFビジネスの日本語登録からサポートさせてもらいます。経済的自由を目標にみんなとこつこつ、がんばっています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ナレーション : 今日はGDI+DTFとのデートの日・・・
         おひさまも元気! まさしくデート日和です。 


□たけ子:(頭の中で)
      GDI+DTFったら、昨日の電話で「明日はびっくりさせちゃうよ~」って
      言ってたけどなにかしら?
      もしかして、家に招待してくれたりして・・・・うふっ


ナレーション:たけ子は知らず知らずの内に笑っていました。
        周りから変な目で見られています・・・確かに気持ち悪い^^;
        

        その時! たけ子の後ろから男の影が忍び寄る・・・・


◆なぞの男:「だーれだ♪」といいながら男はたけ子の目を手で隠した。


□たけ子:(後ろからの声に驚きながらも)もぉ~GDI+DTFでしょ~。
      おそ~い・・・なんてね! もうその手は食わないんだから!
      これでも食らえぇ~!


◆なぞの男:あっはっはぁ~ かわいい子だねぇ~
        うぐぅ はうぁ~


■GDI+DTF:たけ子~


□たけ子:あ! GDI+DTF! 知らない人に後ろから襲わたの! こわい!


■GDI+DTF:たけ子、その知らない人ってあそこで倒れている人?


□たけ子:そう。 でも、あたしが悪いわけじゃないのよ!
      あの人がいきなり襲ってきたからつい・・・
      つい、後ろを向いたらひじがあたってしまったの。


ナレーション:謎の男の頬は青くなっています・・・青たんです。

        ナレーターは見た!~たけ子の回転ひじ打ちの瞬間!~

        左のこぶしに右手を当てて、体を時計の反対周りに回転!
        まったくぶれないその軸は、浅田 真央ちゃんの3回転を
        思わせる~(興奮しているナレーター)

        それほど早く無駄のない回転から繰り出された左ひじ・・・

        謎の男にとってさらに運が悪かったのは、その光速の左ひじと
        同じ高さに頭があったということです。

        おかげでなぞの男は3mほどふっとびつつ3回転!
        回転中に男の目はすでに白目になっていた・・・


■謎の男  うぅぅ・・・


■GDI+DTF あ! あれは・・・


□たけ子:知り合い?


■GDI+DTF:あちゃぁ~・・・よりによって・・・・ありゃEMAIL.wsじゃないさ。


□たけ子:どうゆうこと~


■GDI+DTF:今日は友達にたけ子を紹介しようと思って呼んでいたんだよ。
       それがあいつ、EMAIL.ws だよ。


□たけ子:えっ!


ナレーション:EMAIL.wsの左目は真っ青な輪ができていました。
        まるで、カウント9で立ち上がったボクサーのようにヨロヨロです。
        まだ意識が回復して無いようで、目線が怪しく空を切っています。


■GDI+DTF:大丈夫か! EMAIL.ws !


◆EMAIL.ws : 俺の身に何がおきたんだ?
        左から光が見えたと思ったら、すぐに夜になって・・・今何時?


■GDI+DTF:意識が戻ったか? 14時だよ、EMAIL.ws 。何があったんだ?


□たけ子:大丈夫!?


◆EMAIL.ws : ああ、もう大丈夫だ。 悪かったな驚かして。
        しかし、あんたのエルボーすごいな、ふっ。
        俺としたことが女だと思ってつい気を抜いちまったぜ。


■GDI+DTF:おまえはなに言ってんだ?
         たけ子がそんなことできるわけないだろ。
         なぁ、たけ子?


□たけ子:そ、そうよ。偶然よ偶然。(にこっと作り笑い)


■GDI+DTF:それはそうと今日はEMAIL.ws を紹介したくて呼んだんだよ。


◆EMAIL.ws : そうだったね、じゃ自己紹介!
        俺はEMAIL.ws 。呼びづらいけどよろしく頼むぜ。

        俺はなぁGDI加入者からおまけ扱いされてるけどすごいんだぜ!
        たとえば・・・

        ・10ものメールアドレスが使えるぜ!
        ブログの著者:たけぞうはすでに3つも使ってるぜ!
        そのうち1つは嫁用のメールで、プロバイダーの
        追加アドレスを解約して250円の節約をしているそうだ!


       ・WEBメールだからインターネットに接続できさえすれば
        どこでもメールを見たり送ったりできるんだ!


       ・しかも迷惑メールを振り分けたり、メールを転送したりと
        いろいろ高機能だから、メールソフトなんか不要!
        俺様にまかせなってんだ!
   

■GDI+DTF:どう、たけ子。すごいだろEMAIL.ws。


□たけ子:そうね、かなりすごいじゃない? 関心したわ。


■GDI+DTF:よかった、これからもどんどん友達を紹介するね、たけ子。


□たけ子:うん!
      (あ~よかった。ひじの当たり所がよくって・・・)



またまたやってしまいました^^;

EMAIL.wsは本当に役に立ちます。
GDIのチームメンバーへの連絡に大活躍です。

使い勝手も良くていいですよ。

GDI+DTFの解説と登録はこちら!


一票の応援ポチッお待ちしてますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*°▽°)ノ
一気に読み上げてしまいました。
話の展開に笑いつつも、WS|mailの便利さが分かりやすいです。
私は、まだ利用していないけれど。。。もったいないので、
使えるものは使い倒さないとですね^^
凸凹
2009/01/27(火) 23:34 | URL | BRIGHT #-[ 編集]
BRIGHTさんへ
楽しんでもらえてうれしいです。
個人的には結構恥ずかしいんですよ・・・このシリーズ。

でも、このシリーズがこのブログの潤いのつもりで書いてます。
GDIメール!
.wsメールですか。

私はついついヤフーメールが使いなれててやめられないんですが
いつか使ってみたいですね。
10個もメルアドが作れるのは
すごいですし。
2009/01/29(木) 05:59 | URL | net amis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: たけぞうに暗号電文を送信する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/tb.php/92-9ecdd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。